リョウタの卒業式。

今日は長男の中学卒業式でした。
泣く訳ない。
と思っていましたが、生徒たちが最後に各クラスの先生に感謝の言葉を伝えた時には、
知ってるリョウタの友達の涙につられ目頭が熱くなりました。
リョウタは泣いてませんでしたがね(苦笑)。
式を終え、既に皆でワイワイやっている正門付近にリョウタを発見!
珍しく慌ててこちらに来たので、何かと思ったら、
「お父さん、筋肉見せてやって!」との事。
『最後の最後に…。』と思いましたが、祝いの場です。
まずは腕を…。
男衆は素敵な反応でした。
当然触らせてあげましたが、
「腹筋も!」とリョウタが…。
『ここでか?』と思いましたが、期待している友達たちを前にYシャツを上げました(笑)。
周囲の親御さんの反応が面白かったです(笑)。
滅多に私の事を自慢しないリョウタが何か嬉しそうなのを見て、私自身が嬉しかった卒業式でした。
3月から減量開始。
実は既にシックスパックはくっきりです!
声を掛けられれば、いつでも脱ぐ準備は出来ています(笑)!
またボディビルに感謝したエピソードが出来ました。
リョウタ、おめでとう。
そしてこれからもこんな感じで見守っています。
歌が途中で終わるのはご勘弁願います。

みんなが幸せになりますように…。