デビュー35周年。

先ほど小泉今日子さんのデビュー35周年をテレビで知りました。
51歳。コンプリートシングルベストアルバム「コイズミクロニクル」発売との事。
家内に話すと、カラオケでは歌ったけど…と“冴えない”反応でした。
先日終えた『スーパーサラリーマン左江内氏』を次男と一緒に観ては大爆笑していたのにです(苦笑)。

「似てる。」と家内に言って怒られた恐妻を演じていた小泉今日子さん。
私は特にこの曲が好きです。

今朝も雨です。
昨日は遅番。
土、日とラビッチョが閉館だった中、昨日は15時まで。
久し振りに富士川体育館に向かい集中して来ました。
頑張ったので今日の夜勤も頑張れます!
みんなが幸せになりますように…。