いやぁ〜、帰って来ましたよ!!

「ふくちゃんが来てる!」先ほど家内が大きな声で叫びました。
彼女は本日お休み。
仕事を終え帰宅し、彼女から昼顔を観て(苦笑)泣いたとの感想を聞きました。
そんな会話の後の大きな声。
逃げ腰のふくに餌を見せ、おやつで更に追い打ち。
家内がふくを家の中に押し込んだ際、腕を引っ掻かれましたが、無事捕獲しました!
家内だからこそ出来た事。
多分、私だったら餌を見せても逃げられたと思います。
早速、ふくが以前保護されていた動物病院の先生に報告しました。
本当に珍しい事だそうです。
5日ぶりでしょうか?
安心できる棚の裏に一目散でした(苦笑)。

実は昨日保健所に電話し、ふくが保護されていないかの確認をしたばかり。
去勢手術された痕が分かれば、殺処分は無い事、猫を保護しに行く事は殆んど無い事とを確認していました。
出来る事は全部やろうと決め、家内が写した写真まで用意していました。

これでまた猫が3匹となりました。
話が前後しますが、たくは最近殆ど外猫。
アテンザに乗りやがって…です(悲)。

みかんは昨日の午前中、家内とお風呂で洗いました。
まさかのダニが血を吸っていました!
暴れるかと思いましたが、意外と素直な彼に感動しました。
昨日の夜のそんなみかん。

近くに居ると安心する様でぐっすりです。

みかんを洗った後、保健所に電話、そして早い父の日のプレゼントを渡しに車を走らせました。
両親に会い、パワーを貰い、原点回帰!
高校生の頃に通った伊東ボディビルセンターでビジター利用。
久し振りに手塚会長に会う事が出来ました。
30年続けけていた事を褒められ、改めて凄いんだなぁ〜何て思いました(笑)。
許可なく写しちゃいましたが、こちらがエントランスです。

南伊東駅の裏です。
私が通っていた頃は2階にありました。

ギャスパリ、マイク・クリスチャン、ビクター・リチャード、フェリグノ、そしてジョー・ウィダー等、かつての雑誌のヒーロー達の写真が良い感じで色褪せたまま飾ってありました。
以上です。
では、今からラビッチョに向かいます!
みんなが幸せになりますように…。