リョウタ、ありがとう!

昨日、1日早い父の日を頂きました。

いやぁ〜やっぱりブルース・リーが一番です!
話を前回に戻します。
あの晩のふくです。
2階に上がるとミャーミャーと珍しく私に声をかけて来ました。
近付こうものなら逃げ腰となる彼女。
初めはなかなか近付こうとしませんでした。

それがこんな感じで、

こんな感じ(苦笑)。

30分近く、帰宅の触れ合いを夜中にしていました。
でも、リョウタには負けた感じです(苦笑)。
彼からのLINE投稿分がこちら(笑)。

息子たちからは逃げまくっていたふくは帰って来てからよく彼等にも鳴く様になりました。
相当、寂しかったんだと思います。
あの夜はグッスリ寝ていました。
眠りは麻薬♪途方に暮れた心を静かに溶かす♪
そんな感じですね。

みんなが幸せになりますように…。