みかんお疲れ!

昼過ぎの豪雨の中、みかんを動物病院に迎えに行きました。
無事去勢手術成功です。
麻酔の影響でトーンの下がっていた彼…。
夕方帰宅すると『ミャ〜!』と声を掛けて来てくれました。
処方された薬が終わったら、遂にゲージを卒業です!

不思議な天気でしたね。
洪水の様な道路をラビッチョに向かい、帰路にやっとこの本を手に入れました!
あれ?1冊増えちゃった(苦笑)!
本屋さんは危険地帯です。
また見つけて来てしまいました。

『品をあげる人がやっていること』
白に帯が金色なのですが、白が光って蒼く見えています。
素敵な本の佇まいです。
かつて、月刊ボディビルディングに元全日本6位の林久司選手のこんな言葉がありました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~on-line/maniac/taikai/a.html
「日常生活の質を上げれば結果はついてくる!」
最近、イライラしてばかり(悲)。
減量を理由にしたくありませんが、日々自己嫌悪です。
『品』をあげる努力をしたいと思います!
みんなが幸せになりますように…。