やってくれました(苦笑)。

見守るという鉄則を守らなかった結果です。
みかんがリョウタの布団上で排尿しました(苦笑)。
猫の尿は臭います(笑)。
そして繰り返しそこでしる習性があります。
結局今後も夜はゲージかなぁ…?
で、近所のカインズで購入して来ました。
布団は今干しているので、乾いたら別の用途に使います。
ラッキーだったのは今もそうですが、雨が上がっています。

ついてる!
そんな中、カインズの前に歯医者に行って来ました。
試合前の儀式、歯石取りを終えて来ました。
準備万端で本番を迎えたいと思います。
カインズに向かう信号待ちの際、窓にアブがとまってました。
アブ、じっくり裏から見たら不思議な生き物でした。

綺麗な造形…。
神様は何でアブを、人間を創造されたのでしょうか?
そんな事を考えた一瞬でした(笑)。
みんなが幸せになりますように…。