全ては経験として(苦笑)。

今朝遅番勤務の前にウォーキングと日焼けをしました。
朝は気合いが入っていましたが、やはり…でした(悲)。
職場では午前中掃除の時間。
性格が出て、かなり念入りにいろいろ綺麗にしました。
昼食を食べ、休憩時間中に金魚の水槽も掃除。
その後、16時前に身体が動きにくくなりました(苦笑)。
もう出勤日の朝のウォーキングはしません。
運よく休憩時間となり甘い物を口にしました(笑)。
因みに昨日の朝も休みだったので当然歩きました。
今日より早めに家を出ると、金曜の夜を謳歌したと思われる少し派手な3人組の若者とすれ違いました。
「おはようございます!」
「おはようございます。」
2名の男性が少し笑みを浮かべながら、サウナスーツで頭にタオル、黒い顔の私に返してくれました。
あと1人の茶髪の女性は挨拶なしでしたね。
早起きして家の草花に水をあげている年配の女性、同じように歩いている年配の男性。
会う人会う人と挨拶した中、男性陣はパーフェクト!
皆さん返してくれました。
女性陣は家の手入れをしている方数名には無視されましたね。
初めに戻りますが、私は少しヤンチャそうな男性陣の笑いながらの挨拶が嬉しかったです。
笑顔って大切ですね。
皆さんも一人さん流で『顔晴り』ましょう!
歩きながらもこんな感じで社会実験的な思考をしていた私です。
話は前回に戻りますが、アニソン、70年代は主人公の名の連呼が多いとの話がありました。
本当ですね。

このアニメ、ご存知ですか?

大御所もそうです!

以上です。
それではまた…。
みんなが幸せになりますように…。