今更ですが…。

試合まで1ヶ月を切りました。
本当に内心くたくたです。
今日は職場で午後足が動きずらくなりました。
まるでマラソンの後半の様…。
それでも手を抜かずやり抜きました。
帰宅後いったん仮眠。
スッキリしたので、マサキと少しだけ野球。
ラビッチョに行くべきか休むべきか…。
その前に日焼けの予約をしていたんだっけ…。
とりあえず食べておこう…。
そんな思考をしながら18時頃に米を摂りました。
洗濯物を片づけて…。
とりあえず行こう!
ラビッチョに着いたのは19時半頃。
メンバーさんたちが所狭しと鉄の塊に向かっていました。
井上さんと話をし、タンニングの時間をずらしてもらいスイッチが入りました。
皆さんの気を吸収しながらスクワットを完遂!
もう迷いませんでした。
トントントンと種目をこなし(苦笑)?
今、スッキリです!
で、本題に入ります。
先日、長男と『マツコの知らない世界』を観ていました。
前回、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、アニソン特集。
懐かしいアニメと裏話に釘づけとなりました。
1979年アニソン界に革命が!
当時ヒットしていた歌謡曲を唄うアーティストが主題歌を歌い始めたとの事。
それ以降のアニソンを唄う方々を見れば流れが分かりますね。
ゴダイゴ
私、未だにこの歌のシングルレコードを持っています!

そして、あのアニメのエンディングです。
当時のスタッフが火曜サスペンスの岩崎宏美さんの曲の使い方を真似たとの事。
冴羽獠のセリフの途中から曲が流れ始めましたね。

そんな番組を観ていた中、リョウタに2曲聴くようLINEで動画を送られました。
それがこの2曲です。

あとこちら。

で、こうなるんですね。

今更ですが、声優さん、恐るべし…。

素直にカッコいいと思いました。
リョウタが集める訳です(笑)。

以上です!
それでは、皆さん良い週末を!
みんなが幸せになりますように…。