しばらくラビッチョはお休みです。

今、14時半。
昨日の夜勤明けからやっと体内時計が正常になり始めました。
夜勤前に寝ましたが、AM1時〜と3時〜の仕事に合わせての1時間の仮眠。
少し残ってボランティアの方々への対応。
帰宅し、エイッ!と寝ましたが14時には無理やり起きてマサキの先生との面談。
帰宅し、洗濯物を片づけ、マサキに少し寝ると伝えたのが17時。
ラビッチョに行ければな…と思っていましたが、
「お風呂どうする?」の家内からのLINEに気付いたのが22時半でした。
無理やり風呂に入り直ぐに寝た私…。
試合を前に選手たちは皆こんな感じでいろんな葛藤と体調との相談で踏ん張っていると思われます。
今日は第3土曜日。
明日は日曜。
どちらもラビッチョはお休みです。月曜は祝日なので15時まで。
私は仕事で物理的に行けません。
火曜は再び夜勤。
絶対行きません(苦笑)。
という訳で今日も明日も、明後日も富士川体育館で違った刺激を身体に受けたいと思います。
やりくりです!
井上さんにそんな連絡をしておかねば…(苦笑)。
話は変わり、前回のバキの話へ…。
フィギュアにもなっているビスケット・オリバの豪傑ぶりを久し振りに眺めました。

いやぁ〜凄い筋肉!
正に逆三角形!

モデルが存在するのをどれだけの方がご存知でしょうか?
ボディビル最高峰のミスターオリンピアという大会でシュワルツェネッガーの前にチャンピオンだった故セルジオ・オリバ選手がこちらです。

(月ボ1989年6月:300号記念特集号より抜粋:編集長すみませんが、写真載せさせて貰います!)

こんな感じです。

いろいろ葛藤している中、純粋にやってた頃を思い出していました。
迷ったら基本(初心)に返る!
それだけの話でした(苦笑)。
お付き合いして頂きありがとうございました。
みんなが幸せになりますように…。