紳士的に…(笑)。

2日連続の富士川体育館。
昨日はよく話をするトレーナーさんに黒さを笑われました。
そんな中、同年代のキックボクシング教室を開いているという男性に話かけられました。
後で名前を伺いましたが…。
先日のさいたまスーパーアリーナの新K-1 を観戦して来たとの事。
テレビで疑問に思っていた判定の試合の感想等、実際の細かな視点からの意見を頂けました。
そして今日も、帰り際、更衣室である男性と話を…。
レーニングの順番が気になっていたので、余計なお世話かと思いましたが、
少し話をしました。
とても喜んでくれたので、今度はトレーニングの実践編を伝える約束をした次第です。
筋トレをしていると、こんな感じで知り合いが増えていきます。
ボディビル冥利に尽きますが、目立たない様に丁寧にトレーニングしている結果かと思います。
紳士的にカッコよく…。
そんな事を体育館では心掛けています。
因みに昨日、トレーナーさんと話をしていた際、年齢の話となりました。
一瞬、そこにいた女性陣がこちらを見たのが面白かったです。
47歳。
見えないそうです。
好きな事をして今、楽しんでいるのできっと若く見られるんでしょうね。
話しは変わり、今日の出発前の一コマです。
みかんをゲージから出していたらたくがやって来ました。

彼(みかん)をしばらく眺め、また行ってしまいました。

みかんの頭越しのたく、なかなかいい感じの一コマですよね(笑)。
それではまた…。
みんなが幸せになりますように…。