私のかけがえのない財産。

先輩方には失礼な表現ですが、ビルダー仲間はみんな私の財産です!
人生をこんなに豊かにしてくれるものはありません。
では、回想していきますね。
試合前日、次男に撮ってもらいました。

メンター井上さんの仕上がりに近づかねば!の思いだけでした。
2週間前まで67〜66kg。
見るに見かねた井上さんが、1週間前に補助で追い込んでくれた後、急激に体重が落ちていきました。
ラスト1週間は金曜まで全身高回数。
減量末期で、脚が向かない気分でしたが、タンニングを済ませるとやらざるを得ない状況を作りやり切りました。
65kgを1度切らないと!と前日指示が出た中、土曜の朝ウォーキング、1時間の日焼けと済ませた体重がこちらです。

成せば成るを体験しました。
夕方4時からカーボアップ!
昨年はさとうのご飯にお世話になりましたが、今年は家内がお米を焚いてくれました。
1時間おきに200g。
水もその際少々。
22時半、眠いのでまだ食べなければの状況でしたが、床に着きました。
昨日は勝手に5時前に目が覚めました。
そのまま白米を200g摂取。
果物を用意、半身浴等済ませ、いざ決戦の場へ!!
結果は昨日の通りです。
会場では素敵な出会いが沢山ありました。
フィジークやフィットネスビキニの人気もあり、会場はほぼ満席状態!
『やってやる!イチローのレーザービームだぜ。』
と1球の投球で敵の観客も唸らせたレジェンドと同じ事をポージングで体現しようと決めていました。
「カッコ良かったです。」と数名から声をかけられた事、忘れていましたが、ベストポーザー賞がありマスターズの部で頂けた(副賞はケンタイプロティン!)事が自信となりました。
昼休みには去年うつから復活した私を称えてくれつつ2人で泣いてしまった橋詰さんと再会。
写真は試合後ですが、今年は泣きませんでしたよね(苦笑)。
ファーストコール、久し振りにガッツポーズでした!
それだけ上位陣は自分にとってもカッコいいビルダー仲間たち。
挑む価値のある方々ですのでね。

マスターズ、私と戦う事を目標にしてくれたというYさんが2位、元伊東でパーソナリティーをしていたというこちらもYさんが3位でした。

一般の部です。

これで臨んで5位!

仕方なしです。
上位陣はデカい!
1位高木さん。写真では伝わりませんが、脚が凄い!
24歳。末恐ろしいです!
今後に期待大です!

2位野口さん。去年戦いたくて私をステージに戻すモチベーションとなってくれた恩人です。相変わらずカッコいいい!

3位大角さん。盟友です。控えめながらも確実に進化。素晴らしい!
東海でまた同じステージに立ちます。

名司会者久保田さん。元お世話になっていた石坂のコーチをされていた以来のお付き合いですね。
いつも気にかけて頂きありがとうございます。
社会人大会でのご活躍、脱帽です!

写真左側が同門池田さん。出場を迷いながらも決勝進出!
終わったのでご家族を優先にして下さいね。
右側が4位服部さん。
アップで一緒にやった背中がかなりきつかったです。
今後も切磋琢磨、我々なりのボディビルを追求していきましょう!

たくさんの景品と、終わったら食べようと思って食べれなかったパンたち(苦笑)。
これから食べます。

因みにまずは何を食べたかと言うと…。
アテンザの助手席に用意してあったかりんとう1袋でした。
小袋でしたが、東名を走りながら1本ずつ(苦笑)。
それで胃が十分満たされました。
まだ月末の東海クラス別を控えていますが、大舞台の一つが終わりました。
みんなが幸せになりますように…。