加藤さん、ありがとうございました!

本日届きました!


気になりだしたのがいつ頃か分かりませんが、ラブラダ選手や大阪の川本勝選手のフリーを観れば必ず流れている…。
そんな曲です。
ボン・ジョヴィの後の曲です。

記憶が定かではないですが、映画好きな私が高校生の頃の予告集みたいな特番で、スタローンの『オーバー・ザ・トップ』というアームレスリングを題材にした映画の宣伝でも流れていた曲だったかと思います。
ラビッチョに向かう車中、オーディオで聴き『遂にゲットした!』と込み上げるものがありました。
因みに加藤さん、聞いて下さい。
県大会の時、マスターズと一般をダブルエントリーした際、絶対違う曲でフリーをする。
それが上手いフリーにずっと憧れて来た私の矜持!と思い全く違う曲を使ったんですよ。
初タイトルとなったマスターズ40・50と60の部を合わせての中でベストポーザーまで頂けました。
そんな訳で、加藤さんが愛知選手権と東海クラス別65kg級で別の曲を使われた時、
いやぁ〜加藤さんも多分同じなんだろうな…なんて感動していました。
話が前後しますが、選手は会場NGでしたが、折り畳みのイスを持参し、ステージ脇で見ていたら、スタッフのこちらも加藤さん(眼鏡の方)が、「空席が多いから、会場で観ていいですよ。何かあったら私の事を伝えて下さい。」と神対応してくれたおかげで、皆さんのパフォーマンスを正面から観る事が出来ました。
予選落ちでしたが、気持ちを切り替え、皆さんのフリーを堪能する事が出来ました。
全てに感謝です!
そして今日、ジムでお願いして写真を撮らせてもらえました。
昨年の県マスターズ60の覇者、井上さんです。

こちらは昨日、ジムに着くと試合に備えてウォーキングしていた久保さん。

2人とも私の未来のロールモデル(手本)です。
ダンディな男にならねば…。
特に久保さんは、癌とも戦っています。
自分のぬるさを久保さんを見ていると痛感します。
今日も、ボディビル三昧でしたよ。
連休があっという間に終わりました。
みんなが幸せになりますように…。