再スタート!

今日からトレーニングを再開しました!
内容を記入するノートも新調!
気分一新です!
無理しない。いきなりギアを上げ過ぎない。
そう決めて身体の反応を楽しみました。
先ほど帰宅したばかりなのですが、今晩は久し振りに家族で外食しました。
塩分等、気にせず選べる事にまた感動していました(苦笑)。
帰り道、リョウタがCDを買いたいとの事。
家内がポイントが沢山あると教えてくれた中、リョウタに便乗して、今更でしたが買ってもらえました!

以前女性たちがキレイ過ぎると紹介したこの動画をどうぞ!

因みにリョウタはこのグループのアルバムをゲットしていました(苦笑)。
http://apink.blog.jp/archives/twice.html
話が前後しますが、昨日ラビッチョに行くと盟友の和田さんが来ていました。

クラシック大会でナルシス山本さんと隣り合わせの控室?だったのかかなり話をされたとの事。
この写真を直ぐ山本さんにLINEで送りました。
東海大会等の報告も伝えた中、先の加藤さんとも以前飲み会をされた事等、返事の中で教えてくれました。
井上さん、うつむいていますが(苦笑)、カメラを向けてのポーズです(笑)!
元同門石坂スポーツクラブ3人衆。
和田さんには伝えましたが、50、60代となってもみんなでワイワイやっていたいですね。
話が尽きませんでした。
そして届いていたこちらも頂いてきました。

1stの文字が嬉しいです!
今日は職場に自慢しに行きました。
ウソです。チョンボしたので、休みで顔を出した際に皆に見てもらいました。
因みに昨晩もラビッチョに行く前に、県大会終了時と同じく、ジムの仲間のお店に寄っていました。

ホイコーロ、前回時より東海の後に食べようと思っていました。

本当に美味しかったです!
で、今日は井上さんにこの写真を含め数枚を見てもらい、足りない事を助言してもらいました。
この写真は大角さんから頂きました。

私は青いビルパンです。
全くダメ!ではない事が救いです。
1年かけて進化しますよ!
頑張ります!
みんなが幸せになりますように…。