桐生選手、やりましたね!

遂に9秒台突入!
多分、ライバルたちも追随していく事でしょう。
どの分野でも壁が破られた瞬間から、そこが基準となっていきます。
ボディビルで言えば仕上がりでしょう。
今回、クラシック選手権で仲泊選手が我がジムの大将を含めた錚々たるメンバーを、その仕上がりで凌駕したと伺いました。
以前は臀部のストリエーション(筋繊維が見える状態)が出ているだけで優位でしたが、今は上位選手は殆ど出ています。
静岡県で言えば、仕上がっていなければそれだけでアウト!
皆、ギリギリの減量で皮1枚を目指し、先日YouTubeで紹介した予選審査のあの瞬間に懸けます。
人それぞれだと思いますが、目指すは過去の自分の上に行く事!
今年はハッキリと去年の自分に勝っていました。
そんな訳で、試合では諸々の結果となりましたが、めげずに既に来年に向けリスタートしています。
男子100メートル、柔道、バレーボール…いろんな事が楽しみですね。
では前回の服部さんのコメントに応える形で棚の詳細です。
朝撮影したので、日の光の反射とガラスに映った私の姿がありますが、お許し願います。
3段ある棚の1番上の段の右側からの4枚です(苦笑)。


少しピンボケですね。すみません!

2段目の右側からの3枚です。

1番下の段、右側からの4枚で終わりです(笑)。

眺めている皆さんが笑ってくれてたら、幸いです。
笑顔になる事を皆さんの周りにも溢れさせて下さいね。
毎日楽しく!
それではまた…。
みんなが幸せになりますように…。