ご武運を…。

2時に寝たのに目が覚めてしまいました。
睡眠障害でしょうか(苦笑)?
ご安心を!
子どもと一緒で、今日、明日の連休を前に昨晩は眠れず、今朝はこんな感じで目覚めた私です。
ダンケルクを観に行こう!関ケ原も行っちゃうかな?
明日は(昨晩の事です。)とりあえず富士川体育館、月曜のラビッチョは何を優先させよう…。
読書も出来るな…。仕事の資料もゆっくり見れるな…。
と言いつつ、1時過ぎに録画していた『新K−1』で大和選手のK.O劇でアドレナリン全開!寝れなくなっていた私です(苦笑)。
それはそうと、今日は三重が熱い!
全日本マスターズ選手権です。
連絡は控えますが、ジムの小川さん、76歳の久保さん、そして東海を共にした久保田さん!今、どんな朝を迎えているのでしょうか?
オフとなり好きな物を沢山食べて、エネルギーに満ちてる私と対象に、調整を続けつつもエネルギーに満ちていた小川さん、歳と体調を考えると信じがたい久保さん、そしていつも遠くから私ごときを気にかけてくれている久保田さん…。
ボディビルの神様に願懸けする事しか今は出来ません。
ご武運を…。
話は変わります。
昨日の補足でかつて紹介した原風景を改めて載せさせて頂きます。
この頃からのヒーローへの憧れは変わりません。
マッチョを目指したのも(今もそうですが)、潜在意識で、ヒーローになり(たかった)たいんでしょうね(笑)!
ライオン丸!今あればいくらの値がつくんでしょうか(苦笑)。

シルバー仮面の前で。時代が感じられます。
この大きさのガチャ、バロム1やライダーもあった記憶があります。

という訳で、シルバー仮面を見つけて下さい。

あえて全身を写る様に残した黒い服のフィギュアは『WORST』に出てくる河田二高の番長、世良直樹。
登場人物の中で、ライバル思いの良い男として描かれています。
一番惹かれます…。
また話が変わります。
服部さん、永悟さんを見つけましたよ!

須藤元気さんの著書『風の谷のあの人と結婚する方法
2006年8月初版発行のP81にはこうあります。
ゴメンなさい!原文そのまま転載です。

この世に『たまたま』などありません。
すべてが必然。
すべてがつながっています。
ユングが提唱した<意味ある偶然の一致>‐シンクロニシティと呼ばれるものも、この延長線上にあります。
ブラジルで一匹の蝶が羽ばたくと、その微妙な空気の振動が原因となって、遠く北半球のアラスカで猛吹雪が起こる可能性があるという例え話がありますが、あれに似ています。
そう、『たまたま』なんてないのです。
もちろん僕に『タマタマ』はあります。

良い感じの締めですね(苦笑)。
今日が皆さんにとって素敵な1日となりますように…。
三重で戦う全てのビルダー(この時代にボディビルを選んだ仲間だと思っています。)の努力が、それぞれ報われますように…。
今日も良い1日だ!
みんなが幸せになりますように…。