ブレイドを思い出しました。

亜人、本当に面白かったです!
観ないと損ですよ!
アクションと音楽の融合、ほんとブレイドを観た時の驚きと同じでした。
日本のアクション、凄過ぎでした!
キャスティングも良かったです!

リョウタに早速面白かったと報告しました。
こちらはブレイドのオープニングです!

亜人を観る背中を押したリョウタに昨日、この情報を頂きました。
http://www.bandai.co.jp/candy/gundam/converge/sharp08/
有り難かったですが、ユニコーンガンダムゲルググも全て棚にあります(笑)!
急にプラを作り始めたリョウタのおかげで、久し振りにスレッガー中尉の男気を再び観ました。


哀戦士も何度観ても胸が熱くなります。

因みに今日は家内の誕生日。
少し早めに筋トレを切り上げた休日となりました。
みんなが幸せになりますように…。