サワガニ!

須山選手です。
https://ameblo.jp/suyama-shotaro/
山本さんも絶賛!そのフリーをぜひ!
3時間35分頃です。良い時代です!

今朝は早々に金魚の水槽の水替えを行いました。
下水に水を流そうと、鉄蓋をどかすとまさかの生き物がいました!
こんなところに

こんな素敵なサワガニです。

夏にはノコギリクワガタも涼んでいました(苦笑)。
ムカデもよくいます(笑)。
サワガニは人に馴れていない様子で直ぐに捕まりましたが、逃がした時には直ぐに丸どいの奥に行ってしまいました。
小虫でも食べているのかなぁ〜と思います。
そんな私は昨日は明け勤務。
ずっと気になっていた高級バーガーを初めて食べました!

バニラシェイクも多分1年振り以上です。
大満足でした。
今日は雨模様。
夜は大切な方々に会いに静岡に繰り出します。
朝から素敵な1日の始まりでした。
みんなが幸せになりますように…。