あの後のこと。

昨日は夜があったため、少し早めにラビッチョに向かいました。
やっと野村さんに会えました!

試合の後、必ずお邪魔させてもらうこのお店のマスターです!

ホイコーローが最高です!

富士宮浅間大社前の通りにクリエイトがあります。
その裏にあるので、ぜひ足を運んでみて下さい。
今週は全日本観戦等あったので、脚、胸、肩と種目数を減らしてトレーニングしました。
そして、雨の中を電車に揺られ静岡へ…。
全日本マスターズを終えた大先輩、そして、今年飛躍した盟友とお酒を飲んで来ました。
実はあまり飲まない私も、昨日は飲みましたよ!

県大会の名司会者であり、社会人大会でも活躍され、東海クラス別75kg級を制した久保田さん。味のある写真ですよね(苦笑)。

レーニング中、私の意識の片隅にいつもいる大角さん。
今年は大躍進でしたね。
来年、当然インプルーブしてくると思いますが、私も喰らいついていきたいと思います。

離れたテーブルに久保田さんお薦めのこの品を見た時、1人前じゃないだろうな…。と思いましたが、楽しい場だったのでペロッと食べてしまいました。

気付くと私の帰宅予定時刻を1時間オーバー。
富士からの身延線がなくなり、久し振りにタクシーで帰宅した次第です。
で、5時10分のアラームで起き、早番をこなしました!
家内が休みで家にいたので、そのままラビッチョに向かいましたが、さすがに駐車場で少し寝ましたね。
カーフと背中を意地でトレーニングしてきました。
とりあえずやりきったのでホッとしています。
みんなが幸せになりますように…。