間抜けな私です。

昨晩ブラックキングが千葉から届きました。

早速今朝満員電車状態の棚を整理。
ナックル星人の近くでしょ!

『並んだぜ!』
と全体のバランスを眺めると、同じ角が…。
チブル星人の後ろに角が見えています(悲)。

前からそこに居たんですね!
朝一で高人さんに連絡し、引き取ってもらえることになりました。
『ない!』と思い込んでしまった暗示は怖いですね。
ヤフオク!で落札する前、何度か確認したつもりでした(苦笑)。
ただ、昨晩封を開ける瞬間は至福の時でした。
今回の分を残し、以前の方を高人さんへプレゼントします。
落ち着いた棚の様子です。

そんな続きで、こちらも同じです!

部屋のカレンダーは毎年トレマガかアイアンマンの付録と決めている私は、とりあえず買ったままで中身を見ていませんでした。
まさかの井上さんが2月登場です!

スゲェ〜!
不思議な感じです。
自慢の写真となりますね!

昨日はある出来事で滅入ったまま、ラビッチョへ。
そんな話はせず、井上さんとカレンダーの話をしてきました。
筋トレして全てリセットしたつもりでしたが、帰宅するとあの番組の最終回でした。
『明日の約束』
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/yakusoku/index.html
こちらの井上さん、大河では散々言われてしまいましたが、良い役でした。
真剣に観ていたマサキに放送が終わってから伝えました。
「あと1年後、友だちが自殺したらどうする?」
マサキは真意が分からない様子でした。
「お父さんは中1の時、友だちが自殺したんだよ。だからこんな番組を観る度に思い出して腹が立つんだ…。」
「お母さんも、にいに(長男)も家に行って仏壇に手を合わせたことがあるんだよ。」
マサキはどう感じたかは分かりません。
このブログに何度も書いてきましたが、クラス委員をしていた私は皆の前で弔辞を読みました。
『皆、死ね!バカばっかりだ!』と世の中を見始めたのはあの頃からです。
不良になれず、皆が引くボディビルダーへ。
社会への反発を表現したかった私が、沢山の素敵な出会いに恵まれました。
でもね…。
やっぱり根っこは常にムカついています。
胸を張って神に対峙し、彼等(自死した友は数人です)に言うんです。
「君の分まで生きると伝えた様に、オレ、頑張って来たぜ!』ってね。
昼間からこんなことを書いていますが、ドラマのせいです。
今日も一日を大切に全力で生きないと…と思います。
みんなが幸せになりますように…。