ケンシロウ君は18歳。

昨日、撃沈したので久し振りに富士川体育館へ筋トレに向かいました。
明るいうちにと開始は15時頃。
けっこう男性陣が来ていたので、予定の種目の順番をかなり変更しました。
完全に自分の世界で集中してると指の骨を鳴らすあの音が…。
目の前にいた若い子が拳を包みながら立っていました。
『挑戦的だな〜。』なんて思いながらも完全無視(笑)。
ガンガンやってトレーニング室を出ようとしたら、彼も終えたようでした。
合わせたのかな(苦笑)?
下駄箱で声をかけ、歳を訊くと18歳。高校生でした。
部活を終え、身体がなまってるので来ているとの事。
「習慣になるといいね。」
そう伝えると彼は笑顔で応えてくれました。
あの頃の私も尖がってたなぁ〜。
『みんな死ね!』って思ったりしてました(笑)。
そんな訳で、マサキと観に行った HiGH&LOW では、ホワイトラスカルズのロッキーファンの私ですが、中に入れてもらえるなら、マサキの一押しの鬼邪高校です!
村山に付いてみたい!

『みんなバカばっかりだ!死ね!』と思っていた高校生も素敵な出会いに恵まれてだいぶまるくなりました(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。