自慢していいんですよね!

個人のブログに職場の事は近年御法度との事。
ただ、この件は自慢していいと思います。
私の職場が26日に紹介されています。『ごかしきん』と読むそうです。
http://www.seishinkai.info/info/
諸先輩方はもちろん、今の仲間たち全てに感謝ですね!
そんな昨日は夜勤明け。
3時からの2時間未満の仮眠の後、通常業務に加え職員会議がありました。
会議を終え、気になっていた玄関の水槽のメンテナンス(掃除)を終えたのが12時半。その足でラビッチョへ向かいました。
このままではムリなのは百も承知。
仮眠をしてからトレーニング!とタイマーを1時間設定しましたが、30分で起きてしまいました。
無理せず、カーフと肩に集中。
帰宅が16時。
洗濯物を片づけた後に遅い昼食。
家内にLINEして寝たのが多分17時半くらいでしょうか?
ビールも入れたので、意識を失い(笑)起きたのが22時半前。
ちょうど家内がお風呂に入っていました。
夕飯はサプリと残っていたクリスマスケーキ。
その後風呂に入り、また寝ました。
明日も仕事なので、今日がトレーニング納めです。
胸と背中をチョイスしてやってきます。
47歳には47歳なりのトレーニングがあります。
明日は早番なので、そんな事にも配慮しながら今日を過ごします。
みんなが幸せになりますように…。