水に流す…。

今日は転職した職場の元後輩(写真を撮り損ねました)とハットリくんに行って来ました。

https://ameblo.jp/yo0227yu0711/

メインはベンチプレスのやり方の伝授でしたが、他の種目もせっかくだからと一緒にやると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
彼の都合で早々にお別れしましたが、三島に向かう車中いろいろな話が出来ました。
私がメンタルを崩して参ったした時、何かと気にかけてくれた大切な仲間です。
今だから話せるトーク満載でした。
服部さんのジムが移転した際には必ずまた一緒に…と思います。
話を戻しますが、彼と一緒に働いていた頃の事を思い出しながら、冒頭の『水に流す…』が浮かんだ次第です。
私自身も許せない方がおりましたが、今は気になりません。
いろいろな事があっての今ですね。
正月旧友たちを前に歌ったこの曲。
小室さん引退。
そんな事を知りまた『水に…』が頭に浮かびました。
『終わらないサンセット』と同じくこんなテンポの曲ですが、小室さんの曲の中の私の一番です。

いろいろあって改めて聴き直したこの曲も関係ないですが、今日は載せます。
こんな風にみんなに言える男になりたい!!

みんなが幸せになりますように…。