今ここに俺が来なかった?

銭形警部が叫んでいますね(笑)。
昨日、意中の物が届きました。
家内は郵便物に気付きましたが、何も言いませんでした。
飾っちゃえば、絶対分かりません(笑)!

ルパンのみ実は1体先に買っていましたが、グスタフの存在を知りヤフオク!をたまに検索していました。
今回、栃木のS氏より出品され、期日ギリギリまで粘って落札できました。
まず、手前の妖怪たちを移動させました。

夜勤明けでしたが、意外とスムーズにできました。

全体を撮ると相変わらず何が何だか分かりませんね(苦笑)。

逆側。GスカイとGタンクが増えています(笑)。

という訳でスッキリしました!
これから昼ご飯を食べ、シャワーを浴び、しっかり寝ます(笑)。
やはり夜はカリ城観ちゃうのかな?
起きた身体の状態次第でラビッチョに行くつもりなので、気分次第です。
それではまた…。
みんなが幸せになりますように…。