また出た!

先日の早番時、職場の朝の様子です。
私の車の痕です(苦笑)。

明るくなるとこんなでした。

先週はこんな天候の中、常に気を引き締めなければならない職場の状況がありました。
前々回に対し、必然的に仕事、睡眠、休養、筋トレの順となりました。筋トレを捨てました!
そんな訳で、昨日久し振りに体育館へ向かった私。
一週間の帳尻合わせをすべく
『胸、肩、三頭に加え、気分的に背中も鍛えるぞ!』
と心の中で気合いを入れていました。
そんな中、始めて直ぐにまたケンシロウ君が出没しました!
今回は多分、30代です。
近くに来ながら指をポキ、ポキ…(苦笑)。
全く嫌になりますね。
完全無視でしたが、あまりにもマシーンの使い方が雑!
というより私に向かって威嚇でもしてたのでしょうか?
ガシャーン!と終える感じした。
静の気で流した私です。
因みにこの方、彼らがいたらどんな態度をとるんでしょうかね?
年末、偶然この試合はタイムリーに観れました!

良い時代です。

もう一人、この方も外せませんね。

私はビルダーですが、凄く刺激を受けます。
明日私はスケジュール通りいけは脚です!
昼間が素敵な一日になりますように!
みんなが幸せになりますように…。