シュガーレス

ってドラマ、ご存知ですか?
マサキのリクエストでDVDを4枚借りてきました。

3枚目の途中が止まってしまう不具合があったのですが、マサキは気にせず視聴。
昨日返却の際にそのことを伝えたところ『すみません!返金を。』と申出がありましたが、お断りしました。
私のメインはもう1本借りた村山VS轟の『HIGI&LOW』だったので、十分でした。
大きなテレビはパソコンで観るのと違い迫力満点でした。

次に観る方への配慮です(苦笑)。
帰ろうとすると、結局こちらを渡されました。

その足で久し振りの図書館へ向かい、先日紹介した曲を車で聴くべくCDを借りてきました。

STILL LOVE HER 、ばっちり入っています。
本も眺めていたら、素敵なものを見つけました(笑)!

夜勤明けだったので、その後仮眠。
夕方前に目覚めマサキに背中を叩いてもらい(苦笑)、意地でラビッチョに向かいました。
前回予告しつつできなかった脚のトレーニングが待っていました。
正直、睡眠不足でしたが、小川さんや過去新人の部で優勝しているYさん等と同じ場にいたことで、エネルギーをいただきながら完遂しました。
改めて、皆さんの存在に感謝です!
今日も、もう終わりに近づいていますね。
やりたい事は、やりきった日(公休)となりました。
以上です。
みんなが幸せになりますように…。