父の力を誇示できました(笑)。

おっしゃー!
こんなもんです(苦笑)!

イオンに用事ができ、行く事を知った家内から例のお菓子を買ってきてあげてと頼まれました。
次男の分も含め買ってきた結果が写真の通りです。
長男は本当に喜んでいました。
私は喜ぶ長男と久し振りに見たターちゃんに感動しました。
次男はワンピースが欲しかったそうです。
休みでしたが、先ほどまで職場にいた私…。
異動の仲間の引継ぎを受けていました。
なかなかの業務量です。
しばらく踏ん張りどころです。
昨日、胸のトレーニングの後に買った本を読みながら、更に成長したいと思います。

禁断の地(本屋)で月ボと家内へのプレゼントで購入した斎藤工が表紙の雑誌と共に一人さんの新著を買ってしまいました。
3000円越えか…。
筋トレをやりきったので衝動が抑えられませんでした(笑)。
今日は公休でしたが、どうあがいても筋トレできない状況となりました。
明日は仕事ですが、ロッカーの整理と机への引っ越しです。
みんなが幸せになりますように…。