蛙の子は蛙

チート・デイで食べたい物を食べたのに、今朝体重が戻りました。
人体って面白いですね。
『いらねぇよ!』と身体が反応し月曜はトイレの回数が増えました。
棚にはさりげなくこんな物が増えました(苦笑)。

小さいライオン丸を探していたらタイガーセブンもやって来ました(笑)。
4月の職種異動を前に、カバン、財布、時計も増えました(笑)。

ゴッツイ時計もいいですけど、カシオが好きな私です。

昨日は最後の夜勤を終え、マサキの床屋、スタッドレスタイヤの交換、家の照明の購入と取換え。
公休日の今日は、午前は食品の買い出し、午後は脚のトレーニング、その後、お世話になった異動職員さんへの餞別品の購入。
出かける私に春休み中の長男からはお菓子の購入依頼がありました。
あっという間のこの二日間でした。
彼から頼まれたのがこちら(苦笑)。

中にあるカードで、シークレットの幽遊白書が欲しかったとのことですが、ドラゴンボールが入っていました!

今度は自力で何度も買いに行くことでしょう。
蛙の子は蛙です。
手に入るまで、頑張るんだろうな…(苦笑)。
そんなことを想う私でした。
みんなが幸せになりますように…。