『啓project』さんに感謝!

4月に入り、大会へ向けての調整は停滞。
仕事は充実(苦笑)。
あっという間に3週間です。
昨日はみかんの如く、身体の欲するまま昼寝をしました(苦笑)。

宿題をたくさんいただける日々の業務の中、『できるExcel』を改めて読んでも眠くなるだけ(笑)。
『そうだ!』とYouTubeを検索したら、ありました!

まずは基本が分からないと、戦えないです。
感謝です!
頭の中でいろんなものが繋がっていきます。
『まずは直ぐ出来ることから…』
勉強や仕事のハウツー本にある通り、直ぐにできるこの動画を午前中は眺めていました。
午後は頃合いをみて富士川体育館へ…。
正直、4月から筋トレには全力で向かえていませんが、やれる範囲で頑張るのみです!
そのあと、メインの明日の仕事の準備です。
チート・デイの今朝は気分よくこのパンでスタート。

高校生の頃、正門の前にあった売店のパンとほぼ同じ味!
旧友2名にすぐLINEで報告しました!
チェリオもあの頃よく飲んだものです。
気付くと5月で48歳。
あれから30年です。
そんな事を考えている休日です。
みんなが幸せになりますように…。