Reborn !

あっという間にまた週末がきました。
今週は日焼けの予約もジム自体に行けなくなりキャンセル。
車にトレーニングの支度をしつつも諦めた日は他に2回。
いよいよ限界か…。
家内に今年の試合は辞退しようと思うと話をしました。
職場でもそんな話をすると当然という状況。
後輩たちも苦笑いでした。
3月まで寝食を共にしながらサポートしていた方々数名が様態が急変。
筋トレどころではない祈るような日々が続いています。
久し振りに用意したこちらも1度握っただけ。

本日、午前中に片づけました(苦笑)。
腹をくくり今日はメンター井上さんにそんな話をしに行きました。
井上さんからの話の内容は内緒ですが、どんどん前向きになる自分がいました。
今のままでやれるだけやってみようと火が点きました。
心って面白いですね。
自分で限界を決める悪い癖が出ました。
そんなラビッチョに向かう前、アテンザのリコールで店舗に行って来ました。
待機中、16日に写真を載せた永松茂久さんの本を読んでいた私…。
P46に、啓示のような一文がありました。
『どうにもならないことを捨て、できることだけに集中する』
まさにその通りです!
因みに最近市役所に行くことが多いのですが、先日思わず自分の車の写真を撮りました。

未だに自車をカッコいい!と思ってしまう私がいます。
今を乗り越えたらカッコいい男になれる!
そんな気がします(苦笑)。
ラビッチョの帰り、本屋で月ボをチェックしてきました。
そして今、こちらが増えました(笑)。

また一人さんです!
フィギュアを買わなくなっている中、一人さんの本を買ってリフレッシュです!
いつも読んでくれてる皆さん、改めましてありがとうございます。
皆さんの存在に感謝です。
みんなが幸せになりますように…。