贅沢な一時。

今日は日曜。
ラビッチョはお休みなので、富士川体育館に行ってきました。
駐車場が一杯!
バレーボールの大会をやっていました。
『中学生かな?』
受付けで訊くと東部大会とのこと。
中、高(途中でボディビルを始めてしまい退部)とバレー部だった私は周囲を眺めつつトレーニングフロアに向かいました。
途中ある女性に目が止まり、小声で名前を呼んだ私…。
彼女は立ち止まりました。
中学時代の同級生でした。
急いでいる感じだった中、娘さんがバレー部であること、伊東に住んでいることの2つだけ話を伺いました。
不思議な再会でした。
顔が殆ど変わっていなかったなぁ〜。
私はどんな風に見えたことでしょう(苦笑)。
気分の良いトレーニング前の出来事でした。
世間はGW。
レーニング室は人がまばら。
やりたい種目を目一杯やることが出来ました。
ふと顔を上げると素敵な景色がそこに…。
レーニングを止め、スマホを手にしました(苦笑)。

ダンベルを置くとこんな感じです。

緑が綺麗ですね。その向こうに富士山です。

この景色の中でトレーニング…。
至福の時でした。
腹筋をしてまた眺めると、既に富士山には雲がかかっていました。
何というタイミング…。
今日は十分リフレッシュ出来ました!
皆さんの休日はいかがでしたか?
私はGWは関係なく明日は仕事です。
頑張ります!
みんなが幸せになりますように…。