少年

世にも奇妙な物語、ご覧になりましたか?
息子たちが録画していた中『少年』だけがなぜかチラ見で惹かれたので、きちんと観ました。
号泣でした(苦笑)。
映画館で観ても良い作品でした。
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/2018051201-2018051204.html#num2018051203
話は変わり、前回のブログを橋詰さんが気にして連絡をくれました。
有り難いです。
感謝です!
心は折れましたが、身体は絶好調です!
ボディビルが今の精神を支えてくれています。
一瞬、一瞬を丁寧に、そして、自分の言葉に愛があるかを意識し日々に向き合いたいと思います。
そんな中、CDを編集し気分が良くなる1枚を作製しましたが、日中リョウタがYouTubeをテレビに飛ばして聴いていた曲とリンク!
彼も、DNAの成せる業と認識してくれました。
それがこちらの曲です。
このPVが観ていてこちらもハッピーになれます!
転職を決めた28歳当時のあの頃が蘇ります。

みんなが幸せになりますように…。