6時です。

おはようございます。
睡眠を優先させ昨日は22時半には布団に入りました。
唇の右上部にはヘルペスが出来ています。
15日悪寒。
16日は公休日でした。鼻水が止まらず『花粉かな?』と念のため通院。
風邪でした(悲)。
横になると良く眠れました。
結局翌日17日の夕方までお休みをいただきました。
夕方、どうしても対応しないとならない仕事があり職場へ行って逃げるように帰宅しました(苦笑)。
フラフラでした。
昨日はだいぶ良くなりましたが、鼻水は継続。
休んだ分の残務もたくさん待っていました。
そんな中、ふくもくしゃみを連発。
昨日、家内が病状だけ伝え薬をもらってきました。
涙目になって辛そうです。

大会を目指していますが、なかなかのシーズンです(苦笑)。
マイペースでやります。
今日はラビッチョは第3土曜でお休み。
リハビリトレーニングで体育館に行ってきます。
高人さん、もう少しお待ち下さい。
元気な時にご一緒願います(苦笑)。