本気ですか?

おはようございます。
公休でゆっくり休もうかと思いましたが、体内時計の関係で5時に目覚めました。
この2日間は仕事で完全燃焼(苦笑)!
朝から晩までよく頑張りました。
偉いぞオレ!(笑)
今日も午前中は仕事仲間(私はソウルメイトと思っています。)の援助に向かいます。
午後は家電店へ…。
なぜか印刷できなくなったプリンターを買い替えるための値段の確認に行ってきます。
職場でも、スマホが急に使えなくなり、買い替えた仲間がいます。
そんな仲間にこのブログの内容を紹介しました。

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12378932006.html

で、先ほどこちらの記事を読みました。

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12379210866.html

今の仕事の現状を見ると、まさに『これか!』です。
仕事があっての生活。
仕事があってのボディビル。
突き抜けてみせます!

今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますように…。
みんなが幸せになりますように…。