地鳴りの様ないびき…。

5月10日に『くそ…。』と呟いた案件が本日解決しました。
ずっと引っかかっていた感情は素直に身体に…。
久し振りに夕焼けと綺麗な富士山を見ながら帰宅。
正に至福の時でした。
まだ帰宅していなかった家内に寝る事をLINEで伝え、起きたのが21時前でした。
「地鳴りの様な音がしていたよ。」
そう告げられました。
今、とてもスッキリしています(苦笑)。
4月から、本当にいろんな葛藤がありました。
煮詰まると必ずこちらを眺め、聴き、大切な原点を振り返ります。
この2か月で、何回か眺めました。

そしてブログを拝読。
福祉にあまり関りのない方々へ伝える力の見本としています。

『圧倒的にニーズが高く、供給が少なくなる時代、福祉が問われているのである。』

こんな事を言える男になりたいです。


http://www.mizuki.machidafukushien.com/index.php/archives/1160

阿部さん、またいつか再会したいです。

ボディビルダーとしての身体だけでなく(苦笑)、人として大きくなり、もっと良い顔にならねば…と思います。
みんなが幸せになりますように…。