よかったね…。

先日久し振りにヤフオク!に挑みました。
というより、とてもいい流れで直ぐに意中の品物を落札出来ました。
そして、本日帰宅すると次男の机近辺はこうなっていました。

落札した『HiGH&LOW』のクリアファイルと既に机のシートに入れられた『クローズZERO 』のポスターです。
京都から本日我が家に届きました。
Sさん、ありがとうございました。
次男は自慢げに『山王連合会』を見せてくれました。←落札したので当然、知ってましたがね。
改めてこちらを観た私です。
岩ちゃん、カッコいいですね!

ラビッチョで脚を攻めてきたあとの、ささやかな我が家の一時でした。
みんなが幸せになりますように…。