今日は大丈夫。

こんな時間にブログに向かっています。
次男は塾。家内と長男はまだ帰宅していません。
昨日は、身体の欲するまま良く寝ました。
昼寝、夕寝です(苦笑)。
今日は頭は冴え、職場の事情で買い物を頼まれ早々に帰宅。
おかげ様で雲をまとった素敵な富士山を眺めることができました。
このあとラビッチョに向かいます。
昨日は長男リョウタが急に大掃除を始めました。
ベッドの移動の手伝いを頼まれました。
前回、マサキの机の写真を載せましたが、
長男はこんな感じです(苦笑)。
正面は止めておきます。

兄弟で全く違いますね。
大掃除の裏ではないですが、マサキは録画した金曜ロードショー『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』を真剣に観ていました。

仲村トオルさんの出演を見て、このパンフをマサキに見せました(笑)。

私の時代の不良の姿です。
マサキはさらっと流した感じでした(苦笑)。
以上です。
では、5年近く履いたアンダーアーマーが破れ、靴を新調したので、ラビッチョで履き心地を楽しんできます。

玄関に何気なく咲く花も素敵です。

丁寧に時を過ごしてきます。
みんなが幸せになりますように…。