減量が進んでいる基準とは(苦笑)?

お尻のぜい肉が減るので、長時間椅子に座ると痛い。
あるあるですかね。
私は、物忘れです。
先日もラビッチョで帰宅前に井上さんにポージングを見てもらい、意気揚々と帰宅したら脱いだTシャツを忘れて来ました。
奥さんのけいこさんが洗って返してくらたのですが、またフェイスタオルを忘れてきました(撃沈)。
お詫びの気持ちを込めて先ほど菓子折りを買いに出かけたのですが、私の車に白いクラウンがぴったりとくっついてきました。
煽り運転が問題になっているこの時期にですよ。
いやぁ〜メラメラしましたね。
信号でお互い停まったので、ルームミラーからしっかりガン見してあげました。
10秒ほどで向こうの社長っぽいがっしり系のオジさんは目を伏せ、その後は車間距離が5メートルくらい開きましたよ(笑)。
出てきたら金さんみたく、血管だらけの腕をまくりあげて怒鳴る用意はしていました。
大人気ない事にならなくて良かったです。
めでたしめでたし…(苦笑)。
そんな中、昨日ボーナス前にもう1足靴が届きました。
外にたくが来ていました(笑)。

こちらはみかん。

ふくは別室でした。眠そうですね(笑)。

履き心地抜群でした。

今日は午前中小沢さんからの案内で久し振りにこの映画を観てきました。紙がよれてしまってますね。
すみません。小沢さんと元美さんです。

完成試写会、富士宮イオンでの上映、あれから何年経つでしょうか。
今回で3回目です。

小沢さんともうつ以来なので4年振りくらいにお会い出来ました。
改めて自分の立ち位置、ビルダーとしてではなく福祉人としての生き様について考えています。
親の愛情が枯れるまで無理をさせてはいけない…。
観ていた筈なのに胸に刺さりました。
まだまだ道半ばです。
命をかけられる仕事が出来る幸せを噛みしめつつ…。
みんなが幸せになりますように…。