どんどん増えています。

この1週間の内に仲間が2回事務所にやってきました。
1回目。

2回目。

味があります。
まだパンチも飛びます!
ただ…。
もうあの棚には並べるスペースがありません。
それに…。
グレンダイザーを並べるとなると、マジンガーZグレートマジンガーも欲しくなってしまう(苦笑)。
ライディーンとかコンバトラーVとか…。
贅沢な悩みです。
きりがないですね。
そんな感じでしたが、昨晩事態が一変しました。

既に名前は『ココ』とマサキが命名
5匹目です。
どんどん増えます(笑)。
こちらの写真が全てです。

職場の敷地内で猫同士で喧嘩をしてケガをしたと一昨日の日中家内から電話がありました。
懇意にしている先生にお願いしたいとのこと。
保護は容易、縫合も終了。病院に一泊。
そして我が家に来ました(苦笑)。
治療費2万ちょい。
過日保護して亡くなったモモの兄弟たちの治療費も同じくらいかかりました。
ライディーンどころではないですね。
フクやモモは威嚇していましたが、ボスのミカンは何を感じたのか近くで見守ってくれています。
モリモリ食べさせて大きくしてあげないと…です。
因みに治療の後は去勢手術です(苦笑)。
息子たちもドラゴンボールのビルズみたいな顔の彼をきちんと受け止めてくれました。
これからも賑やかな日々が続きます(笑)。
みんなが幸せになりますように…。