素敵な写真をいただきました。

今は元気なので(苦笑)、感謝の気持ちを込め私自身を伝えさせてもらいます。
先日ラビッチョに向かうとけい子さんから写真を頂きました。

シャッターを押してくれた主はプロカメラマンの渡辺さん!
ちょうどエアロバイクの横で汗を流していたので直ぐにお礼を伝える事が出来ました。
フリーを褒めてくれてありがとうございます!
このポーズが良かったとの事。

有名なナルシス山本さんから直接免許皆伝していただいたポーズです!

月ボの表紙を拝借!やはり先生は違いますね!
カッコよすぎです!

一流になれなくとも(苦笑)、長くやっていると素敵な出会いが待っています。
前回のコメントで高人さんが去年とは違う威圧感と表現してくれていましたが、パンフを見れば一目瞭然!
ボディビル歴28年(苦笑)。
高2からジムに通い、初試合は20歳!
当時オリンピア準優勝を続けていたリッチギャスパリ選手を迎えたミスター神奈川Jr!
会場は当時の横浜そごう!Jrで20名以上いましたね。
一般は100名以上でした!
そんな頃から続けているキャリアだけを自負し、痛風の足を気にしながらあの場所に立って完全燃焼するつもりで表現しました!
まさに本気の顔です!

井上さんから助言をいただき改善した筈のサイドチェストですが、力んで身体が立っています。
本当はもっと左下にひねる予定でした(残念)!

4月以降の多忙な仕事を思い出したり、お別れをした大切な方々を思ったり…。
いろんな思いをフリーには込めました。
それがきっと渡辺さんに伝わったんだと思います。
こちらは引っ張り出した高校の卒業アルバムの裏表紙です。
嬉しそうにダブルバイセップスをしています。

あれから30年です。
なりたかった身体には実はなっちゃっています!
今のご時世と違い動画が殆ど見れなかった頃からやっていますので、手にしたビデオを食い入るように眺め、真似た回数は多分、他の方より遥かに多いのも事実です。
何度も紹介していますが、こんな方々を見て『静』と『動』を身に付ければそれなりになります。
今の選手達と違い、人間らしいカッコ良さがあると思います!

この5名の動画を何度も観て真似ていれば多分フリーは上手く
なります。
最終的には第三者に見てもらってください。
ターミネーターシュワちゃんの体形に素直に憧れ、通販で主演映画のパンフをほぼ全て購入!
マッチョを目指しました!
せっかく生きているなら自分の身体の可能性に挑戦したい!
今もそう思っています。
高校生の頃から憧れている当時全日本学生チャンピオンの須江さんのフリーは誰が見ても世界レベルです!
会場がどよめいています。

皆さんに追いつきたくて、頑張りたいのですが、辛く苦しいのは苦手です(苦笑)。
その差が一流の方々との違いですね(笑)。

趣味は趣味です。
私が命をかけプロになりたいのは今の福祉職の仕事!
そこには辛く苦しくても向かっていけます!
まさに今です!以上です。
これからもよろしくお願いします。
みんなが幸せになりますように…。