また一週間が経ちました。

あれから一週間。
健康体になったココが去勢手術のため、動物病院に一泊中です。
家内に保護された時のココ。

出発前の彼。

ココの通院前には盟友たちと再会。

高人さん、野田さん、服部さんです。
以前の写真(苦笑)。

もう1枚。

高人さんから連絡を受け、パワーリフティングの大会を初観戦してきました。
今年のボディビル県大会一般3位の野田選手の試技。

審判員の高人さん。

最終種目のマラソンベンチの試技中の高人さん。

写真に写っている赤いTシャツの背中のS氏とは約4年ぶりの再会。
我が家の棚にある大きなウォーズマンを譲ってくれた仲間です。

チャンプ福島選手の試技も見れプライスレスな時間でした。
あと、県大会時の動画を録画してくれていたU氏にも直接お礼を伝えることができました。

ビデオカメラのレンズが写ってしまってますが、みなさんお疲れ様でした。

良い気分転換となりました!
今、21時を回りました。
正直サザエさん症候群的な私です。
踏ん張ります!
みんなが幸せになりますように…。