早とちり…(苦笑)

前回の内容で訂正があります。

今年が後厄でした(苦笑)。

そんな早とちりな私ですが、本年もよろしくお願い致します(笑)。

実は今、右目の端に疲れの為と思われる充血があるので今日はもう寝ます。

正月の出来事、かなりイケてました(笑)。

それが、先ほど緊急の仕事関連の電話があり全て持っていかれました(悲)。

この二日間の出来事は明日以降記します。

今日は故郷の母親から午前中に見せられた携帯のブログを紹介します。


阿部敏郎さんのものですが敢えて転載します。


“Don’t thnk! Feel.”ですよ!


『いまここ』 http://abetoshiro.ti-da.net/ そのまま転載。
 
2012年、最初のメッセージ

いま日本の地場の波動が上がっています。

その影響を受けて、人々のチャクラが以前とは比べ物にならないくらい開きやすくなり、
お金や物に支えられた物質的な幸福から、霊的成長への関心へと移行しています。

あなたは、この時代にこのような変化が起きることを知っていました。

うまく言語化できなかったかもしれないけれど、心のどこかで予想していたと思います。

まさにいま、意識変革の最終段階に入ろうとしていますが、
あなたがこの時代をどこでどう生きるかは、生まれる前から計画済みでした。

忘れていても、ちゃんと計画どおりに生きているから心配しないでください。

落ち込んだり、嫉妬したり、怒りを持ったり、怠けたり、欲望を優先したりと、
何も成長していないように感じることもあることでしょう。

それでいいんです。

ネガティブな感情が出てくると、自分はいまだに低次な存在だと卑下したくなるかもしれませんが、
霊的に成長したらこうなる的なイメージは、間違いなので持つ必要はありません。

気負うことなく、あるがままのあなたを生きて下さい。

成長は直線的ではなく螺旋状に進んでいます。

自分では気づかないかもしれないけれど、
あなたは数年前に比べれば、かなり意識が高くなっていますよ。

カルマの解消という点でも最終章に入っているので、
仕事や人間関係での軋轢が生じやすくなり、この先もあなたの浄化は促進されていきます。

本物の瞑想に出会ったと感じている人も、
速やかにカルマを解消するために、この時期に出会うことになっていました。

いい悪いではなく、あなたが選んだ道があなたの道です。


すべては計画どおりです。

何が起きても計画どおりだと思えば、気楽でしょ。

必要なことが、粛々と起きています。

いまもね(^o^)