初トレーニング!

昨日、やっと今年最初のトレーニングをしてきました(苦笑)。
種目数を減らし、全身の筋肉の感覚を戻してきたのですが、
実は行く前はあまり気分がのりませんでした…。
5日までどうしても行く事が出来ず、そんな生活に慣れていたんだと思います。
そんなでしたが、セット数を重ねる毎に身体中にエネルギーが充満してくる感じがしました。
レーニング中、どんどん元気になっていきました!(笑)
懲りずにまた今日も全身のトレーニングを決行してきた私…。
今日も前向きに出来たのは、場所が井上選手のジムだったのが理由です!
http://ameblo.jp/rabbitcho/
オープンしてから何度か足を運びましたが、きちんととレーニングしたのは初めてでした。
どのマシンも“バシッ!”と筋肉に効くものばかり…。
めちゃくちゃパンプ(←血液が筋肉に充満しパンパンになる状態)して、
仮面ライダーフォーゼではありませんが「来たぁ〜!」という感じでした。
特に背中のマシンが効いて、今も背中が張っています。
筋肉が張ってると何か前向きな気分になるのが不思議です。
てな訳で、この後少し仕事関連の事をしようと思います(笑)。
今日はこれまで。
いつもつたない文章を読んで頂きありがとうございます。
それではまた…。