最近の長男(苦笑)。

いびきがうるさいと苦情をよく言う張本人が今、横で寝ています。
最近、なぜか一緒に寝たいと言ってくる息子…。
21時にジムに向かう流れは、彼が21時半過ぎまで起きているようになってからは休止中です。
私の部屋は安心するそうです…(苦笑)。
彼が年長の次男と同じ年の頃の私は、あまり甘えさせてあげなかった記憶があります。
試合に勝ちたいから…と筋トレに燃えていました。
今、眠る瞬間まで手を握ってこちらをじっと見つめる彼の目に、
その頃の親父の姿はどう映っていたのでしょうか?
今しかできない大切な事だと思っています。
そんな添い寝をしながら気づくと朝になってしまう最近の私です。
最近、更新していなかった言い訳は以上です(笑)。