頑張ったので寝ます!

先ほどまで仕事に必要な資料の作成をしていました。
今週も下手をすると週1のトレーニングになりそうです。
もう昨日になりますが、体重計のメモリは75.5kg。
試合に向かう為に頑張って筋トレをやりこんでいた昨年と比べ遜色ない重さです(苦笑)。
身体の中身が違う事は否めないですが、腹筋は仲間に見せても自慢できる形で今も割れています。
いつかの為に諦めませんよ…。
寝て起きて仕事を終えた頃、今シーズンの職場の野球のお疲れ様会が待っています。
私の打率は3割3分だったらしいです。
数字にされるとまた頑張ろうと気持ちが盛り上がります。
難しい…。
野球か?ボディビルか?はたまた更生保護のボランティアか?
家族を思いつつ贅沢な悩みは尽きません。
やりたい事をやりすぎています。
鍛錬が疎かになるのは一目瞭然ですね(笑)!
元気な40代中盤を目指し(苦笑)、いけるところまでいってみたいと思います。
この人生、絶対輝かせてやるぜ!