明日、上京します。

このDiaryの前の『さるさる日記』の頃には記しましたが、
我が息子達は未だディズニーランドに足を踏み入れていません(苦笑)。
新婚旅行で行ったロスでの出来事がトラウマとなり息子達を連れて行ってないのが理由です。
私たち夫婦の問題なのでここでは詳細は記せませんが(笑)、
私自身ボディビル大会観戦以外の遠出はほとんどしない出不精なので(苦笑)、
この春休みにはどこかへ…と思っていました。
という訳で、トリコや仮面ライダーのカードを集めまくってる彼等のため、明日は池袋のアニメイトに向かう予定です。
久しぶりの池袋です…。
池袋西武…。
川崎の溝の口に住んでいた頃、当時店員さんだった元全日本チャンプの谷野さんに会いによく通っていました(苦笑)。
家族とともにそんな頃を思い出してきたいと思います。