「やったぁ!」

嬉しい限りです。
冒頭の言葉は息子達の昨晩の言葉…。
最近、帰宅がどうしても遅くなり(苦笑)、きちんと向き合えなかった中、
昨日の20時前に「向こうで遊ぶかぁ〜。」と声を掛けました。
慌ててDSを止めて父親の方に来た次男マサキ…。
宿題をしていた手を止めこちらに来た長男リョウタ…。
「肩車でぐるぐるやって!」とまずはリョウタを肩に乗せ振り回しました(笑)。
「次はオレ!怖いからグルグルしないで!」とマサキ。
僅かな時間でしたが、彼らにとっては楽しい時間、私にとってはかけがえのない時間でした。
本文とは全く関係ありませんが、
更新出来ずにいた中、息子達の情報の下、しっかり大人買いして来た商品です(苦笑)。

(普段は300円くらいのものが200円以下で売っていました。このシリーズ、侮れませんよ!)
フォーゼが出たら、身近にいる友人に…と思っていましたが、結局出ませんでした。
でも、以前出たのを飾ってある棚から持ち出し、マサキに渡すとこうなりました(笑)。

この角度だと彼の思いが伝わりますね…(苦笑)。

今日はこれから夜勤です。
明日、今月初の筋トレに必ず行って来ます!