落ち着かない…。

毎回更新が渋っています。
すみません…。
金魚に関しては、水仙鉢を買い換えました。
あまりの結露?の多さで床がえらい事になっていました。
その続きではないのですが、新たに購入した水仙鉢の底が浅かったためか、元気印の追星コメットがダイブして仮死状態…。
まさか復活するとは?の復活劇がありました。
(ろ過フィルターは当然、MサイズからSサイズに買い換えました。)
今、ダイブしたコメットは一時水槽に戻しています。
追い回す事なく膠着状態です(笑)。←また写真をアップします。
筋トレの方は海の日に背中と脚を鍛えました。
鍛えた事より多くのメンバーさんと再会し、ボディビル談議に花を咲かせた事が何よりでした。
「今年は(大会に)出ないの?」を久しぶりに言われました。
県大会まであと11日…。
また多くのドラマが産まれる筈です。
それはそれ…。
本日、ある友人からシンポジウム参加の打診がありました。
久しぶりにワクワクしました(苦笑)。
今回は更生保護のボランティアのシンポジストです。
何かに繋がる予感がします。
それではまた…。