自宅トレーニング!

実に何年振りでしょうか?
畳を換えてからは全くしていませんでした。
で、もう昨日となりましたが、そんな自宅筋トレの様子を紹介します。
まずは、押入れから出します!(苦笑)

最初にアップを兼ね腹筋をし、こんな感じでスクワット(脚)とカーフ(ふくらはぎ)!
洗濯物を干すアイテムが確認できてしまいますが、そこはご愛嬌です!(苦笑)

今年全日本選手権復活と言われている田代選手のDVDを流しながら気合を入れました!

ベンチプレスは未だ右肩の痛みがあり、だましだましのハーフレンジでした。

痛みのある肩でのプレスは当然NG!
ダンベルサイドレイズを行ない、同じダンベルで三頭(腕の裏側)、二頭(力こぶ)と鍛えました。

因みに時間は21時過ぎから準備を始めて約1時間半でした。
2年前に試合に向けて頑張っていた頃と同じ時間帯です。
自宅でも充分行けそうです!(笑)
未来の復活に向け、ジムに行けない日は粛々と準備したいと思います。
では、こんな時間なのでお休みなさい…。