原点に…。

希望とやる気に満ちていたもう何年も前の事です(苦笑)。
この方に会いに県内の仲間たちと知多まで行ってきました。
ボディビルのトップ選手もカッコいいです!
私の業界にも鋭い眼光で、丁寧に地域の仕組みを整え続けているこんな(生き様も)カッコいい方がいるんですよ!
また会う事が出来たなら、きちんと目を見据えて話が出来る男でありたいものです。
欲深い私はボディビルも福祉という仕事も両方究める男を目指しています(苦笑)!
久しぶりに読み返したそんな憧れの方のこのエッセイ、どれも素敵ですよ!
時間をかけ、どれも一読願いますね。←下(カルピスウォーター)からの順です。
http://toeda.info/essay/
戸枝さんの表現力(文字の力)は、ほんと凄いと思います。
筋トレに気合が再燃し始めたために仕事も原点に戻り根っこを確認してみました。
それではまた…。