眠いだけでござる…。

もう一昨日になりますが、るろうに剣心を観てきました!
大切な仲間2名と一緒でした。
「〇〇でござる…。」
しばらく真似したいと思います(笑)。
素直に面白かったです!
5年生のリョウタは何とかなったかと思いましたが、1年生のマサキが一緒だったら、
仮面ライダースカル(吉川晃司)が怖くて嫌いになってしまったかと思います。
そんな2人もいつかきちんとこんな映画を理解するようになるんでしょうね…。
その頃までしっかり子育てを頑張らねば…と思います。
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html
親友のEIJIが福島から富士に来たのに仕事で会えなかったり、
ボディビルの『チャレンジカップ』で6位だった三上さんにお疲れ様のお祝いをあげに行ったり、

そんな三上さんの事をブログで評価してくれたナルシス山本さんにメールしたり、
日本クラス別で優勝した井上選手にメールしたり…。
とりあえず日々充実していたので、よく寝ていた最近の私です(苦笑)。
やはり眠いです…。
前回の最後にある支配人のシンクロニシティに関してはまた今度という事で…。
お休みなさい…。